
Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

アウトランダーPHEV納車。

日付が変わったので昨日になりますが、4年乗ったVOLVO V50から

アウトランダーPHEVに乗り換えました!

f:id:nicolaught:20160612010313j:image

犬達と出かける事が多く、キャンプに車中泊を重ねる中で

駐車中もクーラーかけたい!とよく思いました。

一泊二日のモニターの日に例の不正発覚やら何やらで

タイミングは最悪でしたが、無事に納車されてホッとしています。

 

f:id:nicolaught:20160612011418j:image

犬達のクレートを載せても余裕があります。

f:id:nicolaught:20160612011533j:image

わんこくんの方は車に飛び乗って傷になるので、リアバンパープレートをつけてもらいました。

案の定、早速飛び乗っていたので付けて本当に良かった(^◇^;)

犬達を載せて向かったのは、車を買ったら必ずお守りを購入しに行く秋葉山

f:id:nicolaught:20160612012255j:image

今までと変わらず、安全運転を心がけたいと思います( ´艸`)

 

明日は主人がドアのデッドニングをするとか。

楽しみです( •̀∀•́ )✧