Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

フロントレンジハーネス。

一昨年、ラウルに脂肪腫ができ様子を見ていました。

f:id:nicolaught:20160625190906j:image

右脇腹に二箇所とみぞおちに一箇所。

脂肪腫の場所が丁度ウェブマスターハーネスの当たってしまって、刺激を与える事で

大きくならないか懸念してました。

今年の検診では脇腹の一箇所が大きくなっていたので、ハーネスを変える事にしました。

f:id:nicolaught:20160625191232j:image

ラウルさーん、こっち向いてくださーい(^_^;)

f:id:nicolaught:20160625191257j:image

キリッ( ̄^ ̄)

ラフウェア製品が好きなので、フロントレンジハーネスにしました。

f:id:nicolaught:20160625191401j:image

足を上げずに装着できて

f:id:nicolaught:20160625191426j:image 

IDをしまえて、フロント側にもリードをつけられるのが決め手。

市内でラフウェア製品を取り扱っているお店があったので、そちらで購入。

f:id:nicolaught:20160625191649j:image

脂肪腫にもギリギリ当たらなくてよかった(^_^;)

f:id:nicolaught:20160625191728j:image

せっかくなので、ウェブマスターハーネス愛用の、キオラと撮影。

おやつあげるんで笑ってくださーい(^_^;)

f:id:nicolaught:20160625191911j:image

現金やのぅ(^_^;)