Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

1000km点検とうっかり(^◇^;)

昨日の川遊びの往復で1000km走ったので、納車1カ月を待たずにディーラーに初回点検に行ってきました。

f:id:nicolaught:20160703011136j:image

点検とオイル交換中のうちのアウトランダーさん。

点検が終わったところでスタッフさんが困り顔で私達の所にやってきたので

なにかトラブルかなと思ったんだけど

「洗車してきちゃいました?」

そういえば、鳥フン攻撃をされたのでうっかり癖で洗ったっけね💦旦那が。

お陰で?点検、オイル交換、洗車で1時間かかるはずの初回メンテナンスが30分で済んだので

私達的には良かったです( ´艸`)

うっかりしてくれてありがとう!旦那✨