
Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

ちょっと遠出のつもりが(^◇^;)

アウトランダーPHEV 犬達とお出かけ 犬達との日常 車関係

今日は前々から旦那と約束していた場所に遠出してきました。

遠出といっても1時間半程。

到着してすぐに腹ごしらえ( ´艸`)

f:id:nicolaught:20160703215425j:image

f:id:nicolaught:20160703215434j:image

私は手前のお蕎麦だけいただきました!

魚アレルギーなのに魚センターは行ってはだめだよね💦

蕎麦美味しかったです!

帰りに桜海老としらすの釜揚げを買って帰路へ…のはずが、気まぐれ旦那が

「山の中を走りたい」

と……。

これがでると、長い寄り道の始まり。

細い道をどんどん進み。

まずはキャンプ場の下見

f:id:nicolaught:20160703215920j:image

ではなく、その奥の滝の水しぶきを浴びに( •̀∀•́ )✧

f:id:nicolaught:20160703215954j:image

旦那はラウルとどんどん上がってしまって、私とキオラは滝を見物。

f:id:nicolaught:20160703220048j:image

サンダルではちと厳しい登りだよ💦

さらに車でほそーい道を走って辿り着いたのは、大日山の金剛院。

 f:id:nicolaught:20160703215313j:image

この山門は718年に作られたそうな!

f:id:nicolaught:20160703220252j:image

f:id:nicolaught:20160703220302j:image

すげーっ!

そしてはしゃぎ疲れてしまって、この後の記憶がないです(^_^;)

当初は15時には家に着いてる予定だったんだけどなぁ…。20時に到着しました。

私が寝てる間に寄り道しすぎ(>Д<)