
Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

アウトランダーPHEVで車中泊する為の目隠しを作る。1

レジャーシートのちっさいのを旦那が差し出してきました。

夏休みに旦那の実家に寄りつつ、車中泊しながら自宅に帰る計画を立てているので

目隠しを作ろうねーなんて言ってたけど、そうか私が1人で作るんだな(^_^;)

量的に見ても小窓しか作れなさそうなので、とりあえず窓の型取り。

f:id:nicolaught:20160710154900j:image

丸めたセロハンテープをつけて〜

f:id:nicolaught:20160710154433j:image

新聞紙をくっつけたらペンで型取り。

暑い!暑すぎる〜!滴る汗

f:id:nicolaught:20160710154529j:image

私を見守るトンボ。

f:id:nicolaught:20160710154553j:image

リアウィンドウははめ込むよりも、吸盤つけた方がいいのかしら( ̄◇ ̄;)

f:id:nicolaught:20160710154653j:image

とりあえず、型を取った小窓パーツを切り出して

f:id:nicolaught:20160710154724j:image

はまる大きさに微調整して完成。

f:id:nicolaught:20160710154750j:image

裏にフェルトを貼って取り外し用に耳をつけようかなぁ。

とりあえず、材料がないので今日はここまで。

出来上がるまでシリーズ化します( ´艸`)