
Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

キオラ10歳!

f:id:nicolaught:20170307163249j:image

本日、無事に10歳になりました!

5歳過ぎたら落ち着くよ…とトレーナーさんに言われてはや10年。

落ち着く気配はありません 笑

私の見ていないうちにダイニングテーブルにぴょーんと飛び乗るジャンプ力に

脚力、体力、若い者には負けないご様子。

いいんです。いつまでも元気でいてね。

f:id:nicolaught:20170307163732j:image

という気持ちを込めて、マッシュポテトでわんこケーキを作りました。

初めて作ったので凄くいびつ💦

f:id:nicolaught:20170307163825j:image

愛情は込めたので、どうぞ召し上がれー!

f:id:nicolaught:20170307163851j:image

顔が怖いよ!