
Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

芽吹いてきました。

だいぶ暖かくなってきて、バラも芽吹いてきました。

f:id:nicolaught:20170307162313j:image

去年もやる気に満ち溢れて、コガネムシの幼虫に根っこを食べられても

なんのそのだったノヴァーリスは今年もやる気に満ち溢れてます( ´艸`)

流石ドイツのバラ!

f:id:nicolaught:20170307162549j:image

一方こちらはイングリッシュローズのシンベリン。

のんびりです。

でもやる気に満ちてます♪

ノヴァーリス以外はみんな成長速度は似たり寄ったり。

ドイツのバラって成長が早いんだろうか(*´ェ`*)

 

今年は新入りが4株。

5月末に最後の新入りが来るのでとても楽しみです。

そして、コガネムシ幼虫の被害にあって養生しているバラが一株。

復活したら地植えにできるように場所は開けてあるので

頑張ってー!