Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

週末はキャンプ!

なので、準備をしています。

なにぶんいつもノソノソしていて、あれやりたいこれやりたいを溜めて溜めて直前に動くので

アタフタし出すのがいい加減なんとかしたい所。

今回はあれもこれも!をメモにまとめて、明日いっぺんにやる事にしました。

なので、今日は準備を。

今年はキッチン部分が丸見えになるのでキッチン周りのものを置くテーブルに布を引きたくて

大好きなマリメッコの布を買いに行きました。

f:id:nicolaught:20170323174529j:image

いつもお世話になっているドロフィーズさんのブログでこの布を見た時にこれは絶対にキャンプに持って行きたい!

と思いつつ、離れた場所にあるので中々足が伸びなかったのよね(^◇^;)

素敵な場所なんだけど、いつも布を買いに行くだけなので場内を一周するのは数回。

デリも一度利用しただけだけど、ゆったりとした時間が流れていて、スタッフさんも皆さん可愛くて、素敵で、のんびりした雰囲気を持ってらして

大好きです( ´艸`)

年に数回布を買うだけの私を覚えてくださるのも嬉しい話です。

 

さて、これから手芸用品を片付けようと全部出したもののものの多さにうんざりして

そのままになっている和室を片付けなければ。

片付けなければ明日は何もできないぞ!というつもりで。