
Tricolorな日々

2匹のパーソンラッセルテリアとのゆるい日々とかアウトドアとか。

今週はぽかぽか陽気でお散歩日和。

暖かい今週は週末の雨までに色んな場所に散歩に行くことにしました。

f:id:nicolaught:20170406162709j:image

近所の公園は桜が咲いててお花見日和。

人もいないので公園一周2時間ほど歩きました。

意外と広いね。

f:id:nicolaught:20170406163611j:image

翌日は海岸へ…と思ったら工事中で沿岸沿いは全滅💦

f:id:nicolaught:20170406163625j:image

海岸沿いの公園を散策する事に。

もう5月の祭りの場所取りがしてあってびっくり。

f:id:nicolaught:20170406162728j:image

翌日はファーマーズマーケットに行きがてら別の海岸近くの公園に。

散歩道に横道があったので入ってみたら怪しいとこに出たのでそそくさと退散。

f:id:nicolaught:20170406162814j:image

そして雨の降りそうな今日は大橋の向こうの海岸へ。

ここは工事してなくてよかった。

f:id:nicolaught:20170406162823j:image

早速ボール遊びに励んだから顔中砂まみれ(^◇^;)

楽しそうだったけど、連日連れ回してボール遊びまでしていたから

2匹ともお疲れ気味。

雨も降ってきたし1時間ほど遊んで退散しました。

f:id:nicolaught:20170406162842j:image

家に帰って今週の汚れを落としたら2匹とも爆睡。

f:id:nicolaught:20170406162847j:image

ちょうど花粉の季節も多分終わったし、ちょうどよかったかな。

11歳と10歳。シニアになって多少体力は落ちたけれどまだまだ元気。

ご飯も頑張って作るから長生きしてね。